【ファッションのお悩み解決!?】全身コーディネート「マネキン買い」とは!?

マネキン買い 男を磨く逸品

本ページアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

アラフォーの皆さん、ファッションに気をつけてますか?

アラフォー男性の皆さんは日頃ファッションには気をつけていますか?

私が先日婚活パーティーに参加して改めて感じたことは「服装って大切だな」ということです。というのも短い時間の間で会話をしながら自分を理解してもらうのは難しいので、服装で自分をアピールしないといけないと感じました。

(婚活パーティーの記事はこちら→ 【レインボーファクトリー】婚活パーティーに初めて参加してきた体験談

服装がしっかりしていれば第一印象で好感をもってもらいやすくなり、会話がそこまで盛り上がらなくてもとりあえず印象に残ることは間違いありません。

まずは服装で他の男性参加者と差別化を図らなくてはなりません。私が参加した婚活パーティーでも男性の私から見ても正直ビミョーな服装の男性参加者もいました。

婚活パーティーによくある「カジュアルな格好でご参加ください」が最大の敵かもしれませんね。いっそスーツとかに指定してくれれば楽なんですが。

異性と出会う時のあるあるかもしれませんが「何を着たら良いのかわからない」は誰しもが悩むことです。

私自身はネットショッピングで服をよく購入しますが、無意識に色や形が似ている服を買ってしまい気がつくと同じような服ばかりになっています。なので婚活の場に行くときには、何を着ようかと悩んでしまいます。

特に婚活パーティーにおいては相手女性に対して「清潔感」を感じさせながら、ダサくない「おしゃれ感」を出さなくては勝ち残れません。

婚活パーティーではなくても日頃から着る服には気をつけておかないと、結婚している男性なら奥さんから男性として見られなくなったり、職場など対人関係において好印象を持たれなくなります。アラフォー男性はそのまま「おっさん化」してしまわないようにファッションにも気をつけましょう!

スポンサーリンク

ファッションのお悩み解決「マネキン買い」とは?

・着る服に迷いたくない

・誰かに全身コーディネートしてほしい

・自分が買う服とは違うテイストの服を着てみたい

・ファッションに気をつけるのは分かるけど、何を着たら良いかわからない

・婚活パーティーで服装で好感をもたれたい

こんな悩みを一気に解決できるサイトを紹介します。

それは「メンズファッションプラス」です。特に「マネキン買い」というサービスはその名のとおり全身コーディネートされた服を一式買うことができます。

マネキン買いで購入した洋服をそのまま着るだけでファッション上級者になれるのです。ファッションに興味がなかったり、忙しくて服を選んで買う時間がない人にはかなりオススメできるサービスです。

30代男性ファッション
メンズファッションプラス

コーディネートの数はなんと7000通り以上もあります。

しかも様々なタレントやグラビアアイドルとコラボもしていて、何より女性目線でコーディネートされているってところがありがたいですよね。

マネキン買い

価格は1万円台から2万円台あたりが中心です。ジャケットやジーンズを別々に買えばそれぞれ1万円近くなるかと思います。コーディネートされたものをセットで買うならば決して高い訳ではないでしょう。

何通りか買い揃えておくと、デートのときにも着回すことができるのでお勧めです。

全身のコーディネートがすでに出来上がっているので、今まで服装に悩んでいた時間をこれからは別な準備に使うことができますし、気持ちにも余裕がでてきます。

季節ごとにマネキン買いをしておけば出かけるたびに洋服に悩むことはもうありません!

スポンサーリンク

特典あり!

今なら新規会員登録すると全品対象の1000円オフになるクーポンがもらえます。15000円以上の購入なら通常440円かかる送料が無料になります。

マネキン買いなら洋服に関する悩みがほとんど解決すると思いませんか?

洋服のことでもう悩まずにマネキン買いで自分に自信をつけましょう!

30代や40代のファッションにあまり興味のない男性にオススメしていますが、10代や20代の若めの世代にもコーディネートが用意されているので、中高生でどんな洋服を買えば良いか悩んでいるお父さんたちにも活用してほしいですね。

スポンサーリンク

そもそもどんな服を買えば良いのかがわからない時は

全身コーディネートされたマネキン買いができるだけでも大助かりですが、それでもどんな服を買ったら良いかわからないという人はテレビでタレントや俳優が着ている洋服を参考にしたり、雑誌で流行している洋服をチェックしてみるのも良いでしょう。

雑誌ならスマホで読める「dマガジン」が断然お勧めです。月額たった400円で男性ファッション専門誌だけでも10冊以上読むことができるうえに、持ち歩く手間も読んだあとの処分の手間もかかりません。

(参考記事→ dマガジン、便利に使えるこれだけの理由

マネキン買いで婚活という名の戦を勝ち残ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました