ONE Championship 4月開催予定だった2大会を延期

格闘技 格闘技

本ページアフィリエイト広告を利用しています

格闘技イベント、one championshipの放送を楽しみにしていましたが、one championship が4月にシンガポールで開催を予定していた二試合を延期することが発表されていたことを知りました。

当初は4月の2試合は無観客試合で開催予定でした。

2月28日のシンガポール大会(以前の記事ONE Championship (ワンチャンピョンシップ))は初の無観客試合として開催されましたが、コロナウイルス感染拡大が世界的に懸念される今ではしょうがないですね。

選手、トレーナー、スタッフなど大会にたずさわる全ての人の安全を考えれば当然の決断でしょう。

スポンサーリンク

日本での試合に影響は?

「Road to ONE:2nd sponsored by ABEMA」は4月17日に無観客で開催されます。

主な出場選手は、HEROSにも出場していたヘラクレスこと宮田和幸選手、キックの緑川創選手、メインカードに青木真也選手がグラップリングルールで出場します。

試合はABEMAで19時より生中継されるようなのでABEMAのアプリをまだスマホに入れていない人はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

今後の予定は?

公式サイトで現在発表になっているスケジュールは、

5月1日のシンガポール大会「DREAMS」

5月8日のシンガポール大会「INSPIRATION」

5月29日のマニラ大会「ONE INFINITY 1」

5月以降も開催が発表されていますが、まずは直近の大会はこの3つです。

5月も開催ができるか危ぶまれるところです。

ちなみに、10月25日には東京での開催が予定されています。これはかなり楽しみですが、10月には生活が元に戻って、格闘技を楽しむことができていれば良いですね。

AbemaTVなら過去の試合も見ることができるので、今は外出しないで過去の試合を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました