2020-04

読書感想文

『交渉力 結果が変わる伝え方・考え方』読書感想文

橋下徹氏の著書「交渉力 結果が変わる伝え方・考え方」を読んだ感想です。アラフォー世代が実際の社会で使えるノウハウや考え方が満載です。
スマホ

今年のiPhone、発売遅れるってよ

2020年発売予定の新型iPhoneが発売延期の見通しに。気になる「5G」対応は?
男を磨く逸品

お洒落でコスパが良さそうな腕時計見つけた!

仕事やプライベートで腕時計を使い分けている人ってお洒落でモテますよね。ここなら上品なデザインで価格はリーズナブルなお探しの腕時計が見つかるかもしれません。
スポンサーリンク
やってみた

【速報】シャープのマスク 販売休止!

4月21日からシャープが生産したマスクの販売が開始されました。販売2日目で購入できるか試してみましたが販売休止になりました。
お金の知識

経済の基礎用語チェックテスト!

社会人ならこれくらいの経済用語は知ってて当然!知らないとヤバイ!?今すぐチェック!
やってみた

シャープのマスク販売開始!買えた?

4月21日からシャープが生産したマスクの販売が開始されました。発売初日の感想を書きました。
アラフォーのためのiPhone入門講座

「5G」についてわかりやすく解説します!

5Gって何?についてわかりやすく解説しました。生活がどう変わるのか何ができるのかを説明してます。ドコモ、au、ソフトバンクの5Gのエリアについてもまとめました。
格闘技

ONE Championship 4月開催予定だった2大会を延期

2020年4月に開催が予定されていたONE Championshipの2試合が無観客開催から延期へ変更されました。
未分類

マスク商人って誰?マスク転売の罰則は?

名古屋市大須にマスク商人出現!?転売?違法?
お金の知識

アメックスのペイフレックス やっぱり審査に落ちた!

アメックスを申し込んでから3ヶ月経過で設定されると言うペイフレックスが使えない!審査に落ちた理由はたぶん・・・
スポンサーリンク