シャープのマスク販売開始!買えた?

シャープのマスク やってみた

本ページアフィリエイト広告を利用しています

大手家電メーカーのシャープ株式会社が品薄状態のマスクを生産し自社サイトにて、2020年4月21日(火)午前10時から販売を開始するというので注文しようと思いました!

スポンサーリンク

結論・買えなかった

午前10時販売開始なので9時半くらいからパソコンの前で待機していました。

シャープの公式サイトの「マスク販売のおしらせ」ページの中に販売サイトのリンクが貼ってあるのですが販売前は全くリンクが押せない状態。

午前10時ちょうどになってもリンクが押せない・・・

何度もページの再読み込みをして待っていましたが、10時5分には再読み込みをすると混雑しているのかこんな表示が出てくるようになりました。

その後も何度も再読み込みをしますが同じ状態のまま。

10時40分頃には「マスク販売のおしらせ」ページの再読み込みができるようになり、購入サイトのリンクがやっと押せるようになりました。

これで購入できるのか!と思ってリンクを押しましたが「ページを開ませんでした」になるばかり・・・

10時販売開始で11時30分になってもまったくサイトに繋がりませんでした。

もし後日購入することができたらまた報告記事を書きます!

スポンサーリンク

どんなマスクでいくらするの?

実際の購入サイトはこちら

マスクの抽選販売に関するお知らせ:株式会社SHARP COCORO LIFE
シャープ株式会社で生産いたしますマスクの販売に関する情報をお知らせします。

スポンサーリンク

マスク転売は処罰されます!

以前の記事「マスク商人って誰?マスク転売の罰則は?」にも書きましたがマスクを転売した場合は「1年以下の懲役と100万円以下の罰金が科せられる」のでシャープのサイトで買うことができても、マスクの転売は絶対ダメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました