お洒落でコスパが良さそうな腕時計見つけた!

男を磨く逸品

本ページアフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んでいる人は腕時計はどこのブランドを使用していますか?

今回はおすすめの腕時計の販売サイトを紹介します。

私は以前の記事「Apple WatchってFXに使える? 後編」でも書きましたがAppleWatchを使っています。

でも、AppleWatchだと使えない場面も意外と少なくありません。

例えば、資格などの試験中は禁止されていますし、充電が必要なので災害で停電した時も使用できません。それに個人情報を扱っている業種の人も職場によってはAppleWatchの着用を禁止しているところもあるようです。

AppleWatch以外にももう一つ腕時計買おうかなと考えていた時に見つけたのが、こちらのサイト。

スポンサーリンク

おすすめポイント①「オシャレ」

まずデザインがシンプルでお洒落です。よけいな装飾が無いのにしっかり存在を主張しているデザイン。これは男女ともに好感がもてるデザインです。

スポンサーリンク

おすすめポイント②「たくさんのドラマで使われている」

こちらのショップの腕時計はたくさんのドラマの中で俳優さんが着けているとのことです。

ドラマを見ていた人なら「あ!この腕時計○○さんが着けていたの見たことある!」と思うかもしれません。

スポンサーリンク

おすすめポイント③「価格がリーズナブル」

高級腕時計の代名詞ともいえるロレックスやオメガは金額が一般人向けではありません(笑)

しかしこちらで扱っている商品は見た目が上品で高級そうなのに、価格がかなりリーズナブルです。

これくらいの価格であれば何本か買っておいて、洋服のように気分やシーンによって腕時計も替えるのも良いかもしれません。

私だったら金属製のバンドは仕事用に買って、革ベルトはプライベート用に買おうかなと思ってしまいます。

奥様や彼女にちょっとしたプレゼントとして贈っても喜ばれますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました